MRS 長野!K21改 製作!



ハイカム&ハイコンプ!

と、その前に、ボスの工具を整理整頓!











工具を、綺麗にするとやはり・・

気分が、すっきりしますね。(^-^)

あと、もう一つ、一番でかい、Snap Onの工具箱があるんですが・・

_<)

こいつは、もう少し先でやるとします。

で、エンジン製作なんですが・・

昨日、ボスが腰下を、組み付けしかけたんですが・・

なんと、新品メタルに、傷が・・





真横に、3本傷・・

即座に、部品屋に、連絡!

で、ごねましたが・・

在庫は、鈴鹿しかなく・・(T_T)

一日、延期・・

で、本日組みだし・・

ピストン&クランク組んだ時点で・・



Krs88と、バトンタッチ!



エレメントロックして・・








マーレーピストン&Bcコンロッド


ドッキング






TODA製 A3カム


オイルパン、フロントカバー取り付けまでいきたかったんですが・・

本日は、ここまで!



夜な夜な、車を、引き取りに・・

続きは、明日ですが・・

カプチーノの、フライ&クラッチの、部品が入れば、コチラも作業!

明日は、バタバタとなりそうです。

しかし、今日は、暑かった~~。

タオルも、二枚入りますね。

熱中症ならんように・・

明日も、頑張りまーす。(^-^)/