EK9 Impact号!

DC5 奈良!ラジチャレ結果!

鈴鹿仕様、Impact号!



練習走行へ向けた、メンテナンス&セッティングも終わり・・

シートベルトの、ナットが、届いたので・・

シートベルト、股下を取り付け!



当て板付きですが、重いんでプチ軽量化!







当然、アイボルトの、余分な部分はカット!





完成です。







穴開けに、最近買った、タケノコ刃と、バリ取り刃を試しに使用。

タケノコ、こいつは、便利ですね。(^-^)



チタンコーティングは、先が弱いんでガイド穴は、開けましたが・・

一段、二段・・と、楽にあきましたね。

バリ取りは使わずじまいでしたが・・



コチラも、試したら、正解でしたね。(^-^)

作りもんには、必要ですね。

おつぎは、ラジチャレ参戦を終えた・・

DC5 奈良!の、オーナーが結果報告の為来店!







初めての、セントラルサーキット・・

予選 1*35*048   24番手



決勝 1*33*967  18位



同じ、DC5では、二番手・・

タイム差は、二秒・・

まだまだ、練習あるのみです。

とりあえず、車載カメラを積んで・・

ボスに、見てもらい・・

あわよくば、ボスと、サーキットへ・・

手取り足取り、教えてもらえば・・

狙えんこともないんでね。

今後に、期待したいと思います。

陰ながら、応援しております。(^-^)