休み明け・・
今日も、暑かった~~。(>_<)
まずは、レース明け初日!
工場の、かたずけから・・
終わったら、32GTR 神戸・・
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/01/51/j/o0800060213690431435.jpg?caw=800)
以前、走った時、内圧でレベルゲージが抜けたことが、あったんで・・
スプリングで、引っ張って固定。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/b4/04/j/o0800060213690431439.jpg?caw=800)
あとは、最近、エンジン始動後・・
何故か、ご機嫌ななめ・・(>_<)
何か、触ったといえば・・
プラグ周り・・
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/b3/53/j/o0722096013690431445.jpg?caw=800)
カプラは、はまってますが・・
念のために、再確認・・
結果、調子良くなりました。(^-^)
イグナイター付近が、怪しいような・・?
引き続き、様子見るとします。
おつぎは、MRS 長野!
K21改の、ポート加工!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/0a/82/j/o0722096013690431452.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/70/83/j/o0800060213690431458.jpg?caw=800)
今までは、ポートは、ボスが担当。
チューナーに、よって形が、違うんで・・
手だししなかったんですが・・
忙しくなると、待ってるわけもいかず・・
というわけで、形を打ち合わせて・・
ちよっと、控え気味に掘りまして・・(^-^)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/64/ba/j/o0800060213690431463.jpg?caw=800)
明日でも、ボスの、検査をクリアしたら、残り3気筒彫り上げます。
余った時間で、バルブ磨き・・
この、K20Aは、FD2!
なんで、結構サラっと、カーボンおとせました。
EX
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/0d/4e/j/o0800060213690431466.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/cb/47/j/o0800060213690431470.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/ed/ca/j/o0800060213690431473.jpg?caw=800)
IN
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/63/c3/j/o0800060213690431480.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/4d/05/j/o0800060213690431481.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/29/74/j/o0800060213690431484.jpg?caw=800)
明日は、残りの、ボート加工からかな?
明日も、暑いと思いますが・・
頑張りまーす。(^-^)/
今日も、暑かった~~。(>_<)
まずは、レース明け初日!
工場の、かたずけから・・
終わったら、32GTR 神戸・・
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/01/51/j/o0800060213690431435.jpg?caw=800)
以前、走った時、内圧でレベルゲージが抜けたことが、あったんで・・
スプリングで、引っ張って固定。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/b4/04/j/o0800060213690431439.jpg?caw=800)
あとは、最近、エンジン始動後・・
何故か、ご機嫌ななめ・・(>_<)
何か、触ったといえば・・
プラグ周り・・
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/b3/53/j/o0722096013690431445.jpg?caw=800)
カプラは、はまってますが・・
念のために、再確認・・
結果、調子良くなりました。(^-^)
イグナイター付近が、怪しいような・・?
引き続き、様子見るとします。
おつぎは、MRS 長野!
K21改の、ポート加工!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/0a/82/j/o0722096013690431452.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/70/83/j/o0800060213690431458.jpg?caw=800)
今までは、ポートは、ボスが担当。
チューナーに、よって形が、違うんで・・
手だししなかったんですが・・
忙しくなると、待ってるわけもいかず・・
というわけで、形を打ち合わせて・・
ちよっと、控え気味に掘りまして・・(^-^)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/64/ba/j/o0800060213690431463.jpg?caw=800)
明日でも、ボスの、検査をクリアしたら、残り3気筒彫り上げます。
余った時間で、バルブ磨き・・
この、K20Aは、FD2!
なんで、結構サラっと、カーボンおとせました。
EX
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/0d/4e/j/o0800060213690431466.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/cb/47/j/o0800060213690431470.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/ed/ca/j/o0800060213690431473.jpg?caw=800)
IN
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/63/c3/j/o0800060213690431480.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/4d/05/j/o0800060213690431481.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160706/02/krs88-impact/29/74/j/o0800060213690431484.jpg?caw=800)
明日は、残りの、ボート加工からかな?
明日も、暑いと思いますが・・
頑張りまーす。(^-^)/