休み明け・・

今日も、暑かった~~。(>_<)

まずは、レース明け初日!

工場の、かたずけから・・

終わったら、32GTR 神戸・・



以前、走った時、内圧でレベルゲージが抜けたことが、あったんで・・

スプリングで、引っ張って固定。



あとは、最近、エンジン始動後・・

何故か、ご機嫌ななめ・・(>_<)

何か、触ったといえば・・

プラグ周り・・



カプラは、はまってますが・・

念のために、再確認・・

結果、調子良くなりました。(^-^)

イグナイター付近が、怪しいような・・?

引き続き、様子見るとします。

おつぎは、MRS 長野!

K21改の、ポート加工!





今までは、ポートは、ボスが担当。

チューナーに、よって形が、違うんで・・

手だししなかったんですが・・

忙しくなると、待ってるわけもいかず・・

というわけで、形を打ち合わせて・・

ちよっと、控え気味に掘りまして・・(^-^)



明日でも、ボスの、検査をクリアしたら、残り3気筒彫り上げます。

余った時間で、バルブ磨き・・

この、K20Aは、FD2!

なんで、結構サラっと、カーボンおとせました。

EX






IN






明日は、残りの、ボート加工からかな?

明日も、暑いと思いますが・・

頑張りまーす。(^-^)/