最近の我が家のブーム


それは



チロルチョコチョコレート




きっかけになったのは


クリスマスにじいちゃんばあちゃんからもらった



チロルジャン

【チロルジャンはコレ↓】


【あす楽対応_関東】チロルジャン
¥2,190
楽天



おっ

ポンジャンのチロル版!?


小2と年長の息子たちも一緒に楽しめますラブラブ




ただ

夫と子どもたちは

このチロルジャンだけに飽き足らず

いろいろなコンビニへ出かけては

そこに売っているチロルチョコを買いまくってくるようになりました。


そのかいあってはてなマーク


多いときは50個くらい家にありましたショック!

今はいろんな種類のチロルがあるんですね~。

たくさんあったので


子どもたちはこんなの作りましたニコニコ



Happy Smile-チロルタワー

はい

チロルタワーです合格





そうそう

今はコンビニで買うと

1個20円なんですよ~(バーコードをつけるために大きくなったそうです)

昔は10円だったのにねシラー



ちなみに

私のお気に入りは『きなこもち』ですドキドキ