昭和な中華そば〔秋華賞の結果〕 | 京都ラーメン新聞

京都ラーメン新聞

~ 見知らんガイド ~




こんばんわんこわんわん


財布に無害!家計に無害


無害流券術・麺許皆伝
玉ちゃんです(・o・)











〔中華そば〕620円です
















〔ふじや食堂〕さんです







◆ 麺は稍縮れた太目のストレートでしたグッド!
◆具は「メンマ」「チャーシュー」「青ネギ」 「もやし」「なると」でしたパー
◆スープは大衆食堂によくある和風中華スープを想像していましたが屋台のラーメン屋さんのようなスープでしたチョキ

◆健さんの映画「幸福の黄色いハンカチ」の中に出てくるノスタルジックな昭和の食堂のような感じのお店でガラスケースに20種類程並んだ「おかず」を自ら手にして席に付き「ごはん」と「お味噌汁」等を注文する「なんちゃって常連さんスタイル」でしたチョキ

ご店主とおぼしき「大奥さま?」も「若奥さま?」も遜色ないスーパースマイラーで凄く感じが良くて(近所にこんな食堂があれば毎日でも通いたいなあ)と思う「いいお店」でした恋の矢



家  伏見区羽束師「樋爪口」🚥北東角です

駐車場 お店の横と裏に10〜15台分くらい有


















「週3千円で目指せ!諭吉さん」

玉之丞のショボ馬券馬DASH!




京都ラーメン新聞




秋のG1第二戦「秋華賞」の結果です




















諭吉さん変身「ならず」 (´ω`)あせる

とも


無害流券術の極意『券禅一如』は炸裂ハイハイDASH!









カメラ・文/玉之ジョウ 】