じゃがいもラーメン〔C.ルメール騎手〕結果 | 京都ラーメン新聞

京都ラーメン新聞

~ 見知らんガイド ~






こんにちわんこわんわん

財布に無害


無害流券術指南・麺許皆伝
玉ちゃんです(・o・)







〔じゃがいもラーメン〕800円です








〔cafe キッチン 愛 ~まな~〕さんです



◆麺は韓国のラーメンに近い縮麺でしたグッド!
◆具は「にんじん」「キャベツ」「玉ねぎ」「溶き玉子」「青ネギ」「ハムみたいな焼豚」でしたパー
◆スープはピリッと辛味のきいたポテトポタージュでしたチョキ
◆日替わり定食や朝食セット等もあるカフェで♪とてもとても感じの好い素敵美人がお二人で切り盛りするお店のせいかお客は全員男子でしたドキドキ


家 三重県四日市市東日野町






















「千五百円で目指せ!諭吉さん」玉之丞の「超」ショボ馬券馬DASH!




京都ラーメン新聞




〔C.ルメール騎手〕の結果です







京都ラーメン新聞




京都ラーメン新聞



京都ラーメン新聞







2着に負けてもプラスになる

玉ちゃんです (・o・)




3歳馬のレースは苦手なので

日曜日は買ってませぬ♪不戦勝♬




金杯スタートの1.500円は

+52.970円になりましタマ
🐈‍⬛音譜
















カメラ・文/玉之ジョウ 】