陽はまた沈む〔メンコ〕結果 | 京都ラーメン新聞

京都ラーメン新聞

~ 見知らんガイド ~





こんにちわんこわんわん


外出先のお昼に力餅食堂誘ってもらって

「ありがたいことやニャぁにゃー
「気持ちが嬉しいじゃないネコ音譜


と思った日の夕刻に

出向で来てるシステムエンジニアの子と
「三嶋亭行く」という話を訊いて

先生から見た僕の価値感ドクロ
何気に思い知らされた玉ちゃんです叫びダウン




image

〔中華そば〕751円です







image

〔ラー麺 陽はまた昇る 精華台店〕さんです





◆コシのある細目ストレートの美味しい麺でしたグッド!
◆具は「青ネギ」「チャーシュー」「メンマ」でしたパー
◆岡直三郎商店「日本一醤油」使用のホンノリ煮干香る美味しいスープでしたチョキ



家 アピタタウン精華台1F























「週3千円で目指せ!諭吉さん」 玉之丞のショボ馬券馬DASH!








京都ラーメン新聞








〔メンコ〕の結果です









1着は「メンコ」装着の
アフリカンゴールドさんでしたー




ハズレ

▲15000 円 ガーン




【 カメラ・文/玉之ジョウ 】





京都ラーメン新聞