おはようございます😃




先ほどまで降っていた雨があがり

青空ものぞいていますニコニコ






気分も晴れます🎵





我が家の長男くん

ちょっぴり神経質

昨年もいつだったかの試験のとき

部活との両立に戸惑い

食事が喉を通らなくなったことが

ありました。




長男の部活は試験期間中もあります😁


今回の期末試験の初日

『バテたかなぁ』

『気持ち悪い😰』

青い顔して帰ってきました。




暑い日の昼間の部活だったから

身体が対応しきれなかったかな?




翌朝、まだ気持ち悪い・・・と

熱はなし。




これは試験期間中のストレスかな❔

『しんどかったら試験だけ受けて、

部活休んで帰っておいで』

と送り出しました。




その日はその通りに

部活休んで帰ってきました😵

食欲もあまりないよう。



部活休んでる場合じゃないでしょ

と思いつつグッと堪えて




『冷たいものばかり飲んでると

内臓が冷えて機能低下して

食欲も落ちちゃうから

温かいものも取らないとね😉』



と身体に優しい雑炊を作りました口笛





冷蔵庫の余り野菜と冷凍ごはんで
雑炊ランチ




試験期間中は部活お休みの次男と

3人で

熱い🔥暑い💦

と言いながら

『あったまるね~🎶』と

汗かきかき食べました




休息も必要と思ったので

昼寝をさせました。




夕方まで気持ち良さそうに

寝ていましたよニコニコ

疲れも溜まっていたかな





次の日からはまだ胃は少し変な感じ

と言いながらも部活は復帰

しました。





試験が終わりましたので

復活してくると

思いますウインク




でも

これから大学受験に向けて

大丈夫かしら❔

と不安もよぎりますチュー




まぁその時は

寄り添って

あげたいと思います























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ルンルンポイ活ルンルン


アンケートに答えたり
ネットショッピングの時に
下矢印のポイントサイトを経由するだけで
お得にポイントゲット
できますよウインク



メインサイトですニコニコ
自力でも貯めやすいのが魅力ラブラブ
ポイントサイトのポイントインカム



アンケートでポイント貯めるなら
ココ!