おはようございます✨




昨日はお休みをもらい

銀行や買い物など

諸々所用を済ませましたニコニコ



やっておきたい事が

少し片付きスッキリキラキラ





銀行、郵便局巡りをしまして

お久しぶりの

お一人様ランチへ💨💨💨




ふんわり卵のサンドイッチ
とっても美味しかったのですが
4カットなので
パンの幅が短く
一口ガブリ👄すると
中身がスルリと落ちてしまって
食べづらかったのは
ちょっと残念😣
せめて3等分だと
良かったな~



ランチを済ませて
ショッピングモールへGO




お買い物の目的は
ホワイトデーのものと
自分の靴でした



先日の卒業式は
雨の翌日で
地面がぬかるんでいたんですけど😅

家に帰って見たら
ヒールがこんなことに〰️びっくり


泥つきでごめんなさいねアセアセ


両足ともなっておりました滝汗
約3年ほど
そんなに出番はなかったのに
よほど足の癖がよくないのかなぁ



体重も増えたし
泥濘にズブズブ入りながら
次男の写真撮っていたから
支えきらんかったのかしら笑い泣き



入学式にも履く予定でしたので
今月中には買っておきたかったのです



7センチヒールと
5センチヒール


5センチヒールは仕事用
こちらも随分くたびれて
きていたので購入キラキラ


どちらも
インソールが柔らかく
履き心地が良くて
決めました🎵



ホワイトデーの買い物は
雑貨屋さんをいくつか回り
購入していたら
可愛らしい傘が目にとまり
買っちゃいましたてへぺろ



2,000円😁✌️


ここ数年はビニ傘ばかりだったのですが
2,000円ならいいかな~
と、衝動買いしちゃいましたウシシ



たまに買い物へ出ると
目的以外にアレコレ買って
しまうんですよね~タラー



だからできるだけ
余分なものを買わないように
実際に見なくても良いものは
ネットで購入するように
していますニヤリ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ルンルンポイ活ルンルン


アンケートに答えたり
ネットショッピングの時に
下矢印のポイントサイトを経由するだけで
お得にポイントゲット
できますよウインク



メインサイトですニコニコ
自力でも貯めやすいのが魅力ラブラブ
ポイントサイトのポイントインカム



アンケートでポイント貯めるなら
ココ!

























シャルカ~のmy Pick

アスクル株式会社
LOHACO