こんばんは👋😃



寒い日が続いていますねチュー




今日は冬至ですねおねがい



かぼちゃと柚子
買ってきました~



柚子ですが
1軒目のスーパーでは
1個298円びっくり

えーっそんなに高いのぉ⁉️



あそこ(どこ😁)のスーパーは
絶対そんなに高くない‼️
とたかをくくり

寒かったけど
スーパーのはしごしましたニヤリ


そしたら
2軒目のスーパーは
2個パックで238円😊

横には1個98円のボロボロになった
柚子が2個転がっていましたが😅
2個入りを2パック買いましたウインク



かぼちゃを炊いて


ホクホク
今日は上手く炊けました爆笑




柚子湯

ほんのり柚子の香りに
つつまれてゆっくりお湯につかり
体を温めましたおねがい



健康でいられますようにキラキラ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ルンルンポイ活ルンルン


アンケートに答えたり
ネットショッピングの時に
下矢印のポイントサイトを経由するだけで
お得にポイントゲット
できますよウインク



メインサイトですニコニコ
自力でも貯めやすいのが魅力ラブラブ
ポイントサイトのポイントインカム



アンケートでポイント貯めるなら
ココ!