現在中2の長女お母さんが小6の秋に重度の起立性調節障害になりました。

日曜日から3日間、イライラ、起きても眠たい、立つと目眩と頭痛、下痢もたまにあり部屋にこもっていました😔
お風呂も3日間入らずでした😱
偏食だし食欲はないけど、私の作ったデカデカおにぎり🍙は食べてくれました😅

体調悪いし家を空けるのは、と思っていましたが、3日目の昨日はさすがに下の妹弟達がピーチクパーチク遊びに行きたいと言い出して💦

もうお母さんの事で下の子達にストレス与えるのも違うなと思い、思い切ってお母さんは家に残して下の二人を市民プールに連れて行きました。
お昼はオムライスを作ってラップをして出て行きました。

17時半過ぎに家に帰ると、夫グラサンもちょうど仕事から帰って来てました。
お母さんはリビングにいるワンコ🐶と一緒に過ごしていた様ですが、グラサンが帰って来たのと同時に2階の自室へ戻りました😥

それを見たグラサンがイライラしていました💦

でも、オムライスは食べてくれていました😌
良かったーーー☺️

夜に薬も飲みたくないと言うので、少し私と言い合いましたが寝る前にお互いに、
「ごめんなさい」と言い合いました😭



今日もダルそうだし眠たいと言っていました。
眠剤をデエビゴからベルソムラへ変えたばかりなので、薬が合わないのか、ただの生理中の体調不良なのかよく分かりません😢

お昼に起きて、シャワーは何とか浴びられたのでそれは本当に良かった🤣