現在中2の長女お母さんが小6秋から重度の起立性調節障害になりした。


前回のお話はこちらです。



また生理前に突入してきたので、起床前後は体調はあまり良くありませんが、起きてしまえば眠たさはたまにありますが元気ですニコニコ


でも今までの症状に頭重はあり頭痛はなかったのですが、最近はズキズキ頭痛もあると言いますショボーン


福岡県は梅雨入りしたので、その影響もあるのかなと思っています。



日中の眠気が気になって、3日前からいつも飲んでいたデエビゴ2.5mgという眠剤をやめてみました。

やめるとやっぱり眠れなくなるみたいで、深夜2時に部屋へ見に行くと起きてましたガーン


しかもやめても日中眠たい時があったみたいえーん

眠剤のせいじゃなさそうです。


昨日は半錠にしても眠れず、やっぱり1錠なんだなと再確認。



昨日は13時からフリースクールの面談だったけど、昼前まで寝ていました。

起きたらきつそうだったから、


ひらめき「きつかったら別の日に変更してもいいよ」

と私が言うと、


お母さん「行く‼️」



フリースクールでは、ひらめきお母さん別れて面談でした。緊張していたお母さんですが、隣の部屋からお母さんの笑い声が聞こえました♪

好きなアニメが先生と一緒だったみたいで、話が合った様です。

オセロの何分以内にどちらが多くめくれるかのスピード勝負等もしたそうです。


帰りにお母さん「あー面白かった」

て言ってました🤭

来週もまた行くそうです。



起立性と診断された小6の頃のお母さんだったら行けてなかったと思う。


その頃よりは、少しは良くなってるのかなウインク