中2の長女お母さんは小6から重度の起立性調節障害で不登校になりましたえーん

最初の頃のお話はこちらからです。

お昼前に起きてお昼ご飯はマックだったので、今日はマックしか食べていませんガーン
普通体型なので痩せたい願望があり、ダイエットは常にしていますが。(おやつを控える程度)
夜ご飯に関しては、本当にお腹が空かないと言っていますショボーン

座ると体が熱くなり、横になるとそれがなくなると言っていて、よく分からない症状びっくり

次の診察で主治医に聞いてみよう。


そういえば、中学校の体育会がありました爆笑
昨年同様、参加はしていません。
もう2回目なので私と夫は諦めていましたてへぺろ

こんだけキツそうだったら、絶対に行けないよねっていうのが分かるから笑い泣き


1年前はまだ諦めてなかったから、色々と言っちゃってたなぁ・・・


さて、そんな娘お母さんですが1年位前からずっと私ひらめきに言ってきてた事ですが、とうとう本気で言い出しました❗

お母さん「スマホゲームがラグいから(使い方合っとんのか?) iPhoneに替えたい」

ひらめき「Androidでもゲームに特化したスマホあるよ?それじゃダメなん?」

お母さん「友達皆iPhoneだからiPhoneがいい」


😱

何て事でしょう、今現在家族誰一人として働いていないのにiPhoneなんて来るはずがありません笑い泣き
(夫は6月から仕事しますが)

本当に学年が上がる度にお金がどんどんかかるーガーン

そして夫グラサンすら1円スマホなのに、許すはずがないチュー


でも、もう逃げられない。
だってお母さん📲ラグいんだものチュー
とりあえず、おばあちゃん🧓に話してみるとお母さんお誕生日が近いのでプレゼントにいいよと言ってくれたキョロキョロ(感謝しかない不安)

そして問題のグラサンに、お母さんにiPhoneを持たせる為にはこの方法しかなかったので言ってしまった・・・





ひらめき「就職祝いにiPhoneに替えていいよ~」


😱😱😱