前回のお話はこちらです。
というか夫の前職が祝日も仕事だったので私達家族は元々毎年GWはなかったのですが。
お母さんは仲良しのおじいちゃんの家に泊まりに行ったぐらいかな。
親友とは遊んでません。

GW中もそうだったけどGWが終わっても、やっぱり娘お母さん起きられませんえーん

お母さんが明日は学校に行くぞと決めた日は、お風呂から上がると前髪を降ろしてブロー。
行く気ないなーって日はピッチリ七三分けでドライヤーもしない笑い泣き

ドライヤーした日は夜中まで寝られないガーン
そして次の日朝は起きられないし、起きても絶不調ショボーン
という事は、やっぱり学校行く気になれないんだよね。

ひらめき「もう学校の事は考えなくていいよ」

お母さん「でも行ったら楽しいんよね」

ひらめき「でも行こうと決めたら夜寝られないし体調悪いから、元気なお母さんが一番だから」

お母さん「うん、分かった」


クッソーーー学校行って欲しいのにそんな事言ってしもた笑い泣き
でも元気なお母さんでいて欲しいから。

今日は10時過ぎに起きて少しきつそうだったけど、良くなってきたからお昼から二人でお散歩に行きましたニコニコ

ただ今日はお天気良すぎですっごく暑くて、軽く熱中症なりそーでしたチュー
お散歩中に私の被っていたキャップにカメムシが止まってたみたいで、お母さんがギャーギャー言ってて飛んで行った後にカメムシの匂いがしました。
キャップには匂いは付いてなかったけど、お母さんが臭い臭い言ってました爆笑

布団を干して、お母さんの枕干してました。
パンパン叩いてお母さんのベッドに戻したら、

お母さん「何かカメムシ臭いんやけど!」
て言ってて、見ても枕には止まってない。

私は気付いた。
グラサンの枕の隣にお母さんの枕を並べて干していた事を。



加齢臭の臭い移りですね🤪