前回のお話はこちらです。

小6の10月から不登校だった娘ですが、月に1~2回はお友達が下校した後の学校へ、私と一緒にプリント類をもらいに行ったりはしていましたニコニコ(行くと出席扱いにしてもらえました)

ですが年が明けて2月頃から、それも出来なくなりました悲しい
担任の先生が家に来てくれても、顔も出さなくなりました不安


そんな娘でしたが、卒業式が終わった後に
「担任の先生に会いに行く」という気持ちになってくれていましたおねがい
本当は行きたくなかっただろうけど、娘なりに今までお世話になった事に対し、感謝の気持ちを伝えたかったんだと思いますニコニコ


クラスの皆で担任の先生への手紙を書いて、卒業式最後の教室でその手紙と花束を渡すという話が来ていたので、便箋と封筒を預かっていました。

それを娘に渡して、卒業式の日に渡そうと伝えていました。
娘もちゃんと手紙を仕上げていました。


その手紙と花束を持って学校へ行きましたおねがい