朝晩涼しくなったなぁ〜
一番過ごしやすいけど、毎年服装に悩む…
日中の温度差で風邪引きそうだし(^_^;)
身体がついていかないのよね〜笑笑

気付けばもうすぐ10月…
コンサートの申し込みも無事に済ませて後は祈るのみ!
この当落を待ってる期間がホントに落ち着かな―い(((^_^;)


さて、いよいよ10月12日(金)からスタートする金曜ナイトドラマ相葉雅紀主演の
「僕とシッポと神楽坂」

主題歌はもちろん嵐ちゃん(*^▽^*)
「君のうた」
ラジオで聴いたけど、めちゃめちゃ素敵な曲!
メロディーや歌詞も良くて、これは是非とも生で聴きた―い(*´∀`)♪

しかも相葉ちゃんのソロパートがすっごく良いし、泣きそうになっちゃう…
全てを包み込んでくれるような優しい歌声、気持ちが温かくなるんだよなぁ〜🍀
あの声が堪らなく大好きです💚💚💚
大ちゃんは元々だけど、ホントに嵐ちゃんはみんな歌が上手くなった!
(偉そうな事を書いてますが、全くのド素人でございます、お許し下さい…笑笑)
今回はなかったけど、翔ちゃんの低音ラップは世界一大好きです❤️❤️❤️

毎週、大好きな人のドラマと主題歌が堪能出来るって幸せですね(≧▽≦)

正直言うと月9とか色々勝手に心配しちゃって落ち着かなかったりするけど、金曜日ナイトドラマは安心して落ち着いて観れそう!
(気にしなきゃいいんだけど、色々言う人もいますからね)
小瀧君との共演も楽しみだし、広末さんとのラブもちょっとはあるのかな!?
なかなか個性的な俳優さんもいらっしゃる(^^)

ワタシ個人的には相葉ちゃんのドラマや映画でのラブは賛成だし、逆に見てみたい‼️
(でも実際見たら複雑かもしれません…笑笑)
良い人の役も嬉しいけど、たまには男臭くて危ない感じの悪いヤツとか…(笑)
アクションも是非やってほしい!
運動神経抜群だから出来ちゃうよね(*´∀`)

他メンバーのラブも平気だけど翔ちゃんだけは見たくないんだよなぁ〜(^o^;)
なぜなら…
櫻井翔の隣は相葉雅紀と決まっているから〜❤️💚」

最近、櫻葉萌があんまりないなぁ…(泣)
イチャイチャないし…
「夏疾風」のメイキング櫻葉ちゃんも良かったけど、足りませ―ん…( ;∀;)
なので、今ちょっと期待してるのは次回non・noの櫻葉ちゃんでやるドライブノアラシ!
どうか甘―い櫻葉ちゃんがありますように…❤️💚