先日、夕方になり日が影ったので30分ほど草ボーボーなジャングル状態の庭の草むしりをしたら汗が止まらなくなりヤバかった( ; ゜Д゜)
こりゃ早朝にやるしかないなぁ…(泣)
庭の草抜きから解放された―い!!


「Mステ2時間SP」や「熱闘甲子園」とか嵐や相葉事は次から次へとファンにとっては有り難く嬉しい限りなんですが…
(必死で追いかけてます…笑笑)
甲子園球場に音漏れ聴きに行ったファンが大勢いたとか…
残念だよなぁ、迷惑なのに何でかなぁ〜
もしも今後、嵐ちゃんや相葉ちゃんのお仕事に悪影響があったら悲しい(T▽T)
そりゃあ嵐ファンなら誰だって少しでもチャンスがあるなら会いたいよ―
でも、大好きな嵐に迷惑かけるような事はしたくないですね!!


愚痴はここまでにして本題へ…

❤️頑張れ 雅紀 !💚
の余韻にまだまだ浸っていたい櫻葉erなワタシ
そして昔、毎日のように観てたDVD
「C×D×G no ARASHI !」
を引っ張り出して、久々観たけどやっぱり相葉ちゃんへの愛が溢れてる翔ちゃん(〃ω〃)

紙の船でいざ出航となるも、先端がぶつかりそうになり慌てて
「❤️まさきベイベ💚」と何回も連呼する翔ちゃん(//∇//)
なぜそこで男性に対して「ベイベ」と呼ぶんだろうと当初はあまり気にしてなかった。
でもベイベの意味って可愛いや好きな女の子対して言う言葉じゃない!?
翔ちゃん、何の躊躇いもなく自然に言ってるもん❤️
まぁ呼ばれてる相葉ちゃんも全然受け入れてる感じだけど💚

頭にタオルを巻いてるちょっとヤロ―な感じの櫻葉ちゃんも好きだなぁ(≧▽≦)

また「嵐の宿題くん」みたいな深夜番組やってくれないかしら?
今の嵐ちゃんの立場じゃ難しいのかな…
最初の放送の頃は、まだファンじゃなくて観れてない回も結構あるから、まとめてDVDにして販売してほしいし、「まごまご嵐」も当時は観てなかったから、DVDにしてほしい!!
まだまだ他にも昔の嵐ちゃんの番組で観てなかったのはたくさんあるなワタシ…(泣)


「号泣甲子園」仕事帰ってから、一人でこっそり観よう!