今日も暑すぎる…
毎日、合言葉のように職場でも誰かに会っても「暑いね〜」しか出ない(笑)
さすがにこんな暑い日が続くと身体もちょっとバテぎみ(T▽T)
まだまだこの暑さは続くみたいで…
でも被災地の方々の大変な生活に比べたら、普通に日常生活が送れるだけでもすっごく有難いことです。
松潤やにのちゃんが被災地に足を運んでくれて、嵐ちゃんや嵐ファンの想いを届けてくれてファンとしてすっごく誇らしかったなぁ。
ワクワク学校は大事なチャリティーイベントなんだと改めて実感したし、これからもずっと続けてほしい!


昼間出掛けたついでに「夏疾風」フラゲしてきました(*^▽^*)
今回は予約するのをすっかり忘れて焦ったけど、何とか無事に初回限定盤をGET!
子供が寝てから、ゆっくり観れるかな?

久しぶりにテレビ誌も買っちゃった。
本屋で悩んで月刊テレビファンに決定!
すっごく美人なあの子を置いてくるなんて、出来なかったわ〜(〃ω〃)
可愛いコオ先生&ダイキチくんも載ってたし買って良かった!
でもこれからの雑誌祭り大丈夫かワタシ(笑)

後、何と言ってもこのショットにニヤケが止まらなかったしなぁ(//∇//)
大好きなコンビ櫻葉&滝相
2人の間にいる相葉ちゃん💚
櫻葉が肩組んでるし、相葉ちゃんの手はタッキーの肩に…萌しかありません(〃ω〃)
それにしても山Pは可愛いまんまだなぁ(*^^*)

やっぱり櫻葉が大好き❤️💚
何かいっつも2人の世界になっちゃう櫻葉ちゃんを許してね…にのちゃん💛

木曜日は待ちに待ったケンタッキーも出るVSスペシャルだし、残念ながらリアタイは出来ないけど帰ってからのお楽しみ!

今晩はグッスポ!あるし、レギュラー番組、CM等々…
いつも大好きな人を見ることが出来るってとっても幸せ〜\(^o^)/



ご挨拶遅くなりましたが、好き勝手書いてるブログにもかかわらず読んでいただき有難うございます。