あと数年で息子が、
私が息子を産んだ17歳になる。



あっという間です。





ついこの間、お腹に長男がきて
産みたい!と決めて
高校に通いながら出産し、
夜泣きに悩まされながらテスト勉強し、
子育てしながら卒業し、



抱っこして、手を繋いで買い物へ行き
後追いで大泣きしてトイレもゆっくり行けず



そんな事が昨日のことのように思い出せる




もう抱っこすることも
手を繋ぐこともなく、






もう身長も足のサイズも私より
はるかに大きい息子赤ちゃんぴえん





子育ては、本当にあっという間ですね。




まだ全然自立なんてこともないし
明日明後日出ていくほど大きくなったら訳じゃ
ないけれど、少し寂しい。。赤ちゃん泣き




嬉しいけど、寂しい。





最近もお友達との事で悩んでたり。

ちょっと前までオヤツ何にするかで
悩んでたのに、悩みまで成長してます。



どうか、元気に大きくなって
楽しい人生を送って欲しいな〜。






まだまだ元気に働いて、
沢山幸せにしてあげたいです飛び出すハート