久しぶりに旦那と2人でお出かけしてきました!



久しぶりに時間がとれたので、、
ショッピングへ!ニコニコ



結局買うのは子供達の物が多かった←





旦那も大好きなお酒を3本
ストック用に購入していましたキメてる


スコッチが大好きな旦那
スモーキーさが重要なようで、
グランツはお手頃でスモーキーさもあって
ストックするほど大好きなよう不安



高い値段の物は美味しくて当たり前だけど
毎日晩酌するので、そんなにお金出せないし
っていうなかで、お手頃で美味しい
スコッチ探しを楽しんでるようです爆笑




私は結局何も買わず笑


激安スーパーを発見して
国産手羽先グラム58円に感激したりで
食品を沢山買ってきました!


でも現金のみの取扱店で
だからこそ安いのかなぁと。。




我が家基本的に現金は持ち歩かず
カードなので、会計間近で気づいて
ハラハラしましたが
たまたまお出かけということで
持っていてよかったです爆笑爆笑





楽しいデートでした!







昨日みた女の子用(キッズ)の
ピンクスニーカーが可愛すぎた不安♡♡



次男には安定のadidas運動靴!