昨日は出かけてよかったですニコニコ


気分も少し変わったし
子供達の服も買えて満足でしたニコニコ!!




まずは
娘氏にアウターとパンツを指差し


プティマイン花柄デニム🌼





楽天で同じ物は無かったのですが、

似た物がセールでしたニコニコ




春に向けて明るい色の物にしました〜



H&M アウター🌸



どっちもお安くなっていたので
いい買い物でしたニコニコ!!

今の時期も着れるし
春用に羽織れる物も欲しかったのでよかった






 

今からの時期使うとなると
明るい色を見てしまいます目がハート


息子達にもアウター類を!

ナイキのジャンパーがセールだったので
寒い日や、来年用にと思い購入しました!


もう今年はそんなに出番がないだろうけど
来年用に安く買えてお得感〜!



NIKEって大人も子供も
めちゃくちゃ可愛いですよね〜!不安

飽きがこないし、
着なくなったものは売っても
いい値段で売れるのでお得!

いい値段のものは生地もしっかりしてて
長持ちしてくれるので、すき目がハート











気持ちに波はありますが、
少しスッキリした気分な今日です。


みなさん三連休のご予定は??ニコニコ