お魚が食べたーい!!!


最近お魚高くて鮮魚コーナーも素通りしがち。

でも栄養も考えるとしっかり食べたいところ無気力



よく見るブロガーさん達
すっごく美味しそうなご飯作ってあって。。

ご飯って毎日の事なのに
よくあんなに頑張れるなぁって
いつも尊敬と羨ましさでいっぱい真顔



私も主婦なので一応毎日ご飯作るのですが
ありきたりになってきて
考えるのも億劫です。



こちら、インスタで紹介してあって
買っちゃおうと思った鮭🐟!!


子育て世代なんて骨取りってだけで
もう感謝!頭あがんない!!


コレ食べてカルシウム補給して
イライラ減りますように!!笑



1キロから選べて
冷凍保存なので重宝しそう飛び出すハート


冷凍の食品系を色々探して
時短とご飯レシピを広げたいと思いますニコニコ!!