すっかりご無沙汰してしまいました泣き笑い


私もみなさんと同じく
キリンのプレビューを
運んできてくれるであろう郵便屋さんを
首をなが〜くして待っていましたニコニコ

そう。時差も期待して土曜日から3日間…



…8日の月曜日夕方に
アレ⁈これはもう外れ決定⁈えーん
とガッカリ諦めモードでガーン



にこの習い事へ送って
駐車場で時間まで待っている時に
スマホ見たら…


えっ!?
待ち受けにディズニーストアのマークと
「当選」の文字…


!?!?!?


キリンが当たりたすぎて
(日本語合ってます⁈煽り)
見間違いかな??
とロック解除して
ディズニーストアのアプリを開くと





当選のご案内!?


えっ!?嘘っ!?!?


…夢にまで見たプレビューに

当選したみたいニコニコキラキラ!!!!




嬉しい嬉しい嬉しいルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




今回は偶然気づいたのですがアセアセ

ストアクラブのアプリの

お知らせに届いていたようです凝視

(いつもはそんなに見なくて

アプリの右上の未読の数字が

いつもありますアセアセ)









2月に50組100名

3月に50組100名


の3月に当選したようです飛び出すハート


ストアは近くの

ショッピングモールに入っていて

定期的に行ってますにっこり


めっちゃ小さくて

品揃えも少ないのですがアセアセ

店員さんが親切で優しくて

買う物が無くても

ついつい寄っちゃうんですにっこり

で、ついつい買っちゃうんですチュー





こちら参加の意思を4/14(日)迄に

入力しないと無効になってしまうので

応募した方、是非確認してみて下さいニコニコルンルン




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




XやInstagram等も含めて

手当たり次第応募していました気づき


Dヲタはきっとみんなそうですよねニコニコ



一つでも当選して

本当に本当に嬉しいです飛び出すハート

4年前のプレビューは幻に

終わっちゃいましたしね悲しい


あっアセアセ私は4年前は

子供的にも行けそうになく

応募すらしてなかったですにっこり


そう思うと

気兼ねなく応募出来る様になって

子供達も成長したな〜と

しみじみ思うのですスター







こんなに小さかったのにね立ち上がる







いちおはお留守番でごめんね泣

行ってきていいよって言ってくれて

ありがとうニコニコ

ばあばもありがとう飛び出すハート



お母さん、絶対また当てるからびっくりマーク






…だけどあんなに頑張って

応募したキリンじゃなくてアセアセ

期間中に1回3,000円買い物をした

ストアで当たるなんてびっくりびっくりびっくり気づき





星星星星星星星






当選を待っている皆さんにも

良い報せが届きますように流れ星