ご覧頂きありがとうございますニコニコ





仮装の準備も整わないまま
10/20(金)の朝を迎えてしまいました泣き笑いアセアセ




朝からミシンかたかた炎








裾上げ程度ですが、

女王のドレスなので布が多い不安

一日だけ保てばいいや、と

適当に縫ってなんとか準備完了ダッシュ





この歳にして初めて

自分で運転しての舞浜行き!!





夫が金曜日は休めない為

家族の為に休もう!と言う

優しさが感じられないんだけど泣き笑い

運転が苦手なポンコツ母は

辞めようか散々沢山悩んだ末、

どうしても行きたい!!が勝り

何回もGoogle mapを

確認してイメトレ気づき




新幹線駅が近いので

新幹線と迷ったけど

仮装荷物が多いのと子供達は

車の方がゆっくり出来るかな!?

と、初運転を決意キメてる!!





当日は雨予報がはずれ

暑い位の晴天晴れ

ガソリンとETCを確認して

ドキドキの出発ダッシュ

私の緊張が子供達にも伝わり

食欲旺盛な2人が少なめのランチ泣き笑い








富士山も綺麗に見えたこの日は
わが町、なんと27℃炎
車中は暑くてクーラーつけてましたアセアセ



夫だと2時間弱の道のりを

2回迷って、なんとか

3時間弱でトイホ到着ダッシュ

もうもう本当に!!心からの達成感グッ

やれば出来るじゃーん指差し







心配していた夫と母に

無事着きました証拠写真口笛



荷物を預けて

いちおとにこが大好きなハイピへ目がハート








満腹満足で歩きだすと

チックタックの前に

素敵な赤の女王様がキラキラ



以前ダイヤモンドホースシューに

ご一緒したあっちゃんでしたキラキラ







偶然お会い出来て嬉しかったですラブラブ

また静岡に遊びに来た時は

連絡くださいねルンルン

 




長くなってしまったので続きますダッシュ






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







キラキラキラキラ嬉しかった当選キラキラキラキラ


事前に佐川のお届け通知LINEが

きていた「イオンキャンペーン事務局」

おねがい

まさかのアレかな!?

お届け日時を変更していて

無事日曜日に受け取り星






キラキラキラキラキラキラ念願のSwitch当選キラキラキラキラキラキラ

いや〜ラブ

本当に嬉しかったです!!

我が家は1台あるのですが

いちおとにこの小競り合いがねちょっと不満ピリピリ

仲良く遊んでくれたら

母も当てた甲斐があるって物だわグッ




現在実施中の

ハム達も3通写真応募済みチュー





これでSwitch挑戦卒業します🎓






おばけつづくおばけ