先日ポチッとした
鬼滅の刃×桔梗屋信玄餅が
届きました餅





私は4種類購入したので
この4枚の不織布のバッグが入ってました





本体はこんな感じお茶



19日(火)注文で27日(水)着
賞味期限は全て2月6日お団子





中身はいつもの信玄餅でした照れ



そして同じ日に夫が
仕事帰りに東京駅で
こちら↓を買ってきてくれましたおねがい






ファンタジアの
ショコラサンドに東京ばな奈ルンルン

オンラインで買える時に
買いそびれていて笑い泣き
見かけたら買ってきてー、と
頼んであったのですチュー

ショコラサンドは一時期
朝一から並ばないと買えない
と他の方のブログで拝見して
いたので諦めていたのですがショボーン

夫はいつも会社帰りだから
「本日分は終了しました」と
なっているところ、
この日は沢山並んでいた、との事びっくり

2月1日からオンラインで
また注文出来るみたいだし、
在庫に余裕があるのかも
しれませんニヤリ




ショコラサンドは
賞味期限も長いですし、
ディズニー好きのお友達に
プレゼントも良いですよねウインク


そしてキラキラ




宮城からの牡蠣3キロ!!
夫がお客様から
頂いた物ですが、
おっきい発泡スチロール
抱えて帰宅した時には
ビックリしましたびっくり

料理酒を少し振って
ラップして少しだけ
レンジでチンしたら、
プリップリの
臭みの全く無い新鮮で
美味しい牡蠣でしたルンルンルンルンルンルン
20個位ペロリでした爆笑

牡蠣はエシャロットに
ワインビネガーを
垂らしたのが一番好きです酔っ払い

食べきれないので
半分位ディズニー好きの
お友達にお裾分けウインク


そしたらまた
美味しいプリンにアップルパイを
お礼に頂いちゃいましたラブラブラブ



ハリネズミ



自粛期間も長引き、
先行き不安な毎日ですが
美味しい物は溢れてますねおねがい
美味しい物を食べると
幸せな気持ちになれるし
少しだけでもコロナ禍の事を
忘れられますね口笛

……そしてまた太っていくのですが笑い泣き

…運動もしなきゃ笑い泣き