やる気?元気?食い気? | ダメ人間育成シュミレーション

やる気?元気?食い気?

うは。先日のアクセス数がいつもの倍だった。ドラえもんマジック?
と、いってもたいした数字じゃないですが。
やっぱ身内以外の人も見てると思うと緊張するね。

でも面白い文章かけませんから。チラシの裏を脱してませんから。切腹。

 

さて、学校が本格的に忙しくなりそうです。卒業制作だよ全員集合。
うちのゼミはマター…まったりかな。人数少なめだし。
写真やりたい人・CGやりたい人・インスタレーションやりたい人
色々集まってて、話聞いてるだけでおもしろいなぁ。
去年・一昨年ひきこもりだっかから(苦笑)
せめて学生最後の1年は素晴らしいものにせんとね。

 

あ、決起集会は神奈川県某所の○金餃子らしいよ?

 

伏字にしたのは正直ウケ狙いです。ごめんなさい萬金さま。もう2度としません。
とにもかくにも…餃子楽しみだなぁ(´∀`*)