今ね、身延線なんだけどー
目の前にー地元のー男がー
いるんですよー(´-ω-`)

うーん…これは困ったパー

てか当たり前だけどすごい
成長していて余計に困る霧

まあ多分向こうは気づいてない
だろうから気にしないニコニコ

今まで地元の人誰にも
会わなかったのに(;_;)ハートブレイク

4年も会ってないから名前
分かんない人とかいそうガーン


今日は部活でほんと孤独だった
からストレス溜まったorz

てか昨日から体がおかしい←

突然腹痛に襲われたり頭痛に
襲われたりで(゜Д゜)

私近々死ぬかもしれない(笑)

あー頭痛い頭痛い。←
キムタクと同じ病気かもシラー

そんなときはcrownの112ページ
見て元気出すしかないなw