私ちゃんと生きてます爆笑

ご無沙汰していますラブ


ブログが書けなかった期間は色々ありすぎたのと

体調がかなり悪かったりで

ほんと携帯を触る余裕もなくという感じで

皆様のところへもお邪魔できていなくて

すみません。


もう何から話していいやら

わからないくらい色々ありますが

とりあえず

自由診療の腹腔内抗がん剤については


順調ですびっくりマーク


問題だった私の普段の治療や血液検査問題は


京都にアパートを借りて母と2人で暮らしながら、京都の自由診療で通う病院の先生が普段の私を見てくれて大阪の主治医と

連携をとる

血液検査、白血球上げる注射、在宅でする高カロリー輸液も面倒見てくれるので

とりあえず訪問看護も在宅の医師も頼むのをやめましたてへぺろ

何があったら大阪に行き

主治医の病院で入院できる

お腹の治療の時は主治医が京都に来てやってくれるので必ず会えるので安心おねがい


この体制が本日やっと整って

やっと安心して医療が受けられます笑い泣き

ここまで辿り着くまでのあいだ

私の体は衰弱して

もうダメかもと気弱になることが何度もあったのですが

周りに助けていただいて、支えられて

今やっと気力が戻ってきてブログを書いていますラブびっくりマーク


次回からは

地元での事 衰弱した理由

今の治療について

など細かく書いていきたいと思いますウインク


とりあえず皆様には生きてるよー

というご報告でした飛び出すハート