がんセンターで治療を終了して

自由診療を決めた時から私の主治医が

曖昧になっています


実は月曜日に大阪から帰宅後

嘔吐が止まらず

もしやこれはステントが詰まったかもと

がんセンターに緊急入院


やはり狭くなってたので

内視鏡手術で広げてなんとか無事終わりました


でもそれ以外はノータッチになってます。

入院してても最低限の点滴のみ


大阪の先生は栄養が足りないから高カロリー輸液をした方が良いと言われたので

お願いしたら、、、

がんセンターでは出来ないとの返事えーん


日曜日に腹腔内治療の予定があって

月曜日に訪問診療の先生が来る


腹腔内治療の先生はステントにはノータッチ

訪問診療の先生は緩和ケアのみ


私の身体をトータルで見てくれる先生はどこにもいないショボーン


病院って全国連携して総合医療してくれたら

患者は色々自分の治療を選択しやすくなるのではないかと思います照れ

そうなって欲しい。


まぁそうは言っても

医者の考えがそれぞれ違うから

話し合いが難しいのでしょうね笑い泣き


何にせよ

腹腔内治療は私には良いような気がします

効いてくると腹水が減ってくると先生がおしゃっていた通り

腹水が溜まる速度がゆっくりになった気がします。

気のせいかもですが自分が良いと思えるのが一番ですよねおねがい


日曜日も治療に行きたい

腹膜播種をやっつけたいびっくりマーク