入院するのは今回で2回目ですが
初めて窓側になりました❗
富士山が見えないのが残念です😵

今日は気持ちが良い☀️

さて治療は順調です。
明日の血液検査で良ければ流動食から
少しグレードアップできるみたいです☺️

食事すること嬉しいのですが…

点滴のみだったときは下痢がなく
穏やかな日々だったのです…
でも流動食食べ始めたら…
はい!きましたダッシュ
もう大変笑い泣き

この先ちょっと汚い話になります
読みたくない人はご遠慮くださいてへぺろ



今尿の量を計っているので計量コップに必ず
尿をとって機械に入れて計るのですが
食事する前は良かった
何も考えずに尿だけとれば良かった

でも下痢が始まると…
お互いを別にするのが難しい

下痢は膵臓がんあるあるです。

下痢にお悩みの方
貴方だけじゃないです
沢山の膵臓がん患者が戦っています❗
そしてうまい具合になんとか調整しながら
日常生活しています😃出来ます❗

まぁそんなこんなで今病院でも
新たな戦いを繰り広げていますが(笑)

膵炎は順調に治ってきていますウインク

今回の膵炎の原因ははっきり分かりませんが
状況からするとアブラキサンの影響が大きいと思われるので
年内は中止になりましたニヤリ

年末病院が手薄になるときに何か
あっても嫌ですしね

このまま穏やかに年末を迎えたいです照れ