今週月曜日からゲムシタビン単剤から

アブラキサンをプラスして戦闘開始と

意気揚々出陣したナムルでしたが…


はい❗

火曜日から撃沈えーん

吐き気、倦怠感、発熱、

いや~しんどいガーンガーンガーン

水曜日も撃沈

ほとんど何も食べれず…食べると吐く…

もうギブアップしたい(笑)

私ホントに吐き気に弱いえーんえーんえーんえーん


娘を妊娠したときも悪阻がひどくほとんど寝たきりでした。


心配して電話をくれた旦那ちゃんには

『もう逃げた~い笑い泣き』と

弱音を吐いて

でも今回は無理しないで減薬とか休薬とか考えて無理しないでやるつもり❗と伝えました。


昨日木曜日少し回復してきました✨

3日ぶりの食事をすこーし食べれました


TS-1と違って毎日服用じゃないのがせめてもの救い。

TS-1の時は放射線の28日間に合わせて飲まなくてはいけなかったので辛かった😵

治験中だったことと病気が分かってすぐで、絶対治すんだ❗耐えなくちゃ❗飲んだ薬を吐いたら効かないから吐いちゃダメだ❗

と必死で耐えてました😅

その結果…

激やせ、筋力低下、ひどい状態になりましたショボーン


もうあの状態はいやだ

抗癌剤にやられたくないプンプン


手術ができない私は

効いてくれてる間永遠の抗癌剤で延命

抗癌剤とうまく付き合っていきたい


本日も朝食少し食べました。

気のせいか下半身が痛い😭💔


あー、薬使いながら元気でピンピンしてられる

方法はないものでしょうか笑い泣き