昨日は来週から始まる

新しい治療に期待と不安が入り交じって

夜何度も目が覚めてしまいました😅


希望をもって前進出来るワクワクと

また食事が取れなくなるかもと言う不安が

同じくらい押し寄せて来て…


私ホントに吐き気、ご飯が食べられないことが一番生活水準を下げるキーポイントなのです😢

だから正直今の治療が楽で

このままが良いと思ってしまう自分もいます…


でも奇跡の寛解を目指すには

可能性にチャレンジするしかありません!


前回のTSー1の時はご飯を作ることも食べることも出来なくて母に頼りっきりでした。

娘はと言うと…

お料理は全然しなくて、さらに好き嫌いが激しく

自分でどうにかしようという気配すらなく

私がしんどくて寝ていても、どうすんの~と(笑)


ある時素麺をゆでてくれと頼んだら

なんとアセアセ

水の中に素麺ぶちこんでゆで始めたのですガーン


あー

私は仕事が忙しかったのと

娘は習い事が忙しくそっちに集中して欲しいのと自分でやった方が早いって言うのもあって

なんでも私がやっちゃってて

娘に料理を教えるとかやってなかったんだ…と

めちゃくちゃ反省しました


でもその時はしんどいし食材も見たくないくらい

ほぼ副作用で寝ていたので

結局娘には何も教えられないでいました。


でも中学生ともなると

日々自分で成長する能力が備わり始めてて


大好きなBTSのお陰で

食に興味がなかった娘が韓国料理に興味をもって食べ始めたり

スマホを持ったことでTikToktでダイエットヘルシーメニューを検索して自分で作り始めたり


そんなことをコツコツやってたら

この前

今日の夕飯作るよと!!言ってきたのです✨

ビックリと嬉しさで泣きそうになりました笑い泣き



キャベツと挽き肉のミルフィーユと
キムチスープを作ってくれましたラブ


私が今病気で何も出来なくても

娘は確実に成長してくれています愛

今まで仕事で少なくなってた娘との時間を

いま取り戻しています


病気のお陰です(笑)


ホントなら病気にならないで娘との時間を大切に出来てたら一番良かったのですが

きっと私の体は

こいつは病気にでもならないと、分からないやつだから病気にして仕事をやめさせようって

なったのでしょうニヤリ


ちょっと辛すぎる試練ですが(笑)


乗り越えて見せますよプンプングー


だから次の治療でまた食べられなくなって

寝込んでも安心です

母だけでなく娘にも頼れる安心感が出来ました


あなたの夢に私を乗せてくれて

ありがとう❤️

新しい景色が見られてホントに楽しいです。

お互い良く言い合いになるけど

なんだかんだ言いながらも

行きたいところとか一緒に行けて楽しくて

私の所に産まれてきてくれてありがとう❤️


忘れっぽい、いい加減な母ですが

これからもよろしくお願いいたしますてへぺろ