私がブログを書いてなかった時のお話しです(笑)


法事があって娘も学校を休んで京都に行くことになったので

今だ!

っと思い予定を詰め込みました(笑)


娘とUSJに行く  舞台を見に行く


と言う目標は娘が忙しすぎて半ば諦め

無理だと思ってました

でもチャンス到来どうせ学校を休むなら

このついでにと

USJに行ってきました!!

そしてそれから宝塚もたまたまチケット取れて

本拠地で見ること出来ました!


USJは小学校の頃から映画を見せたり

ハリー・ポッターのローブ、杖も準備済み爆笑


後は行くだけと言う状態

ばっちりハリー・ポッターになりきって

楽しんできました❤️


あー

この世界観に入れるとは~

感動ですラブ

私も魔法学校に通いたい✨

娘は用意した杖で魔法をかけるのですが

未熟な魔女のため上手く出来なくて…

それがまた面白い(笑)


マリオの世界も良かったですが
人数がハンパなくて入ってみただけで終わらせました

とにかく念願のUSJ、
と言うよりハリー・ポッター
ほんと行けて良かったです飛び出すハート

嬢グリフィンドールラブ  私スリザリンラブ

それから宝塚
本拠地はなかなか来れないので
今回はチケットがうまいこと取れてラッキーでした❗

やっぱり生の舞台は良いラブラブ

熊川哲也のバレエも見に行きたい❗
ちょっとお高いけど😅

この時に目標にしたこと…
娘とUSJかディズニーにいく
親友と旅行
舞台を見に行く
高校オープンキャンパス6回連れていく
(残り4回)

友人と旅行はお互いの都合でちょっとハードル高くてなかなか実現できませんが
小さくマメに会っていけたらと思います☺️

次の目標

🌑家族で年末恒例の年越しキャンプにいく
    去年は私の急遽入院で行けなかったので
    今年は必ず行きたい❗
🌑1人で岩盤浴 温泉療法をまめに行く
🌑お肌のお手入れを真剣にして-5歳肌を目指す
🌑家の断捨離を最後までやりとげる
     (今、道半ば(笑))
今回はわりと実務的な目標が多いかも
それだけ多きな目標は達成できてるということ!!
かなり満足しています😁

娘との時間は、2月までは高校受験に向けてお互い支え合い、途中息抜きしながら進んでいきたいと思います。



皆さんの悪いものが
娘の魔法でなくなりますように…照れ