お久しぶりです。


投稿してなかった間に色々ありました


まず体調はまぁ元気です😅

お腹背中の辺りが痛くて、特に仰向けに寝ると痛くて横向くと少し楽になる。でもここ最近立ってても痛いと何度も訴えたのですが

血液検査もCTも特に目立って悪いところがないから様子見でと言われ続けて我慢していたのですが

今回とりあえず痛み止が処方されました。

前はロキソニンだったのですが痛みが減らなかったので別のものに。

それを飲んだらすごく楽になりました😃

ひとまず楽になって良かったです。


さてさて

色々あった内の1つが娘の体育祭🏃


今までコロナで見学できず

中3でやっと見れましたおねがい


うちの娘

親に似ないで足が早く

リレーの選手に選ばれちゃう子ダッシュ


私はホントに遅くて走るの大嫌い😭💔

早い人の事をホントに尊敬してしまいます☺️


とにかく中学最後の体育祭のリレー

こけたらどうしよう 

バトン落としたらどうしよう

私がそわそわしてもしょうがないのに😅


とにかく特別なときはいつも作る弁当

『スパムおにぎり🍙』

これで無事に走りきってくれ~🌠


で、
本番は転ぶこともなくしっかり走り抜いてくれましたラブ

颯爽と走る娘爆笑(親バカですみません😅)

お疲れさまでした✨
最後のリレー見れて良かった❤️

まだまだ沢山
娘の成長を見るために
母は治療を頑張ります❗

次は他にも色々やった事アップしていきまーす👍️