食事療法✨


美味しいものが無理せず食べれた時は

すごく幸せ😃💕


ガンになって食べたくなくなったのが

コーヒー、豆腐、ラーメン、うどん、おじや


なんでか分からないけど😅


コーヒーはすごく調子がいいと飲みたくなる❤️


先日ラーメンを食べたいと思える日が来たのですが、なにラーメンが食べたいかは思いつかなくて

ぐるぐる探してたら行列が出来てるラーメン屋さんがあって、食べたいの思い付かないからここにしよう❗と旦那ちゃんと列に並びました☺️


並んでる間に後ろの若い男性とおしゃべりして

ここのラーメンはもと力士が経営していてめちゃくちゃ美味しいと太鼓判をいただき

その後呼ばれるまでラーメンの話で盛り上がりました(笑)

ラーメンの話してたら、だんだんおなかがすいてきて来てラーメンの口になって

いざ店内へ❗



美味しいラブ 魚介系のこってりって今まで

最後ちょっと飽きてくることがあったのですが

これはまろやかででもしっかり魚の味もして

お肉がチャーシューじゃなくて豚しゃぶでさっぱりさせてるところもいい飛び出すハート


旦那ちゃんのつけめんがここの1番人気

こちらはつけめんなのでやはり濃いめに出来てて

味はさっきのまろやかさを減らして、少し魚介のパンチをきかせた1品でした。


今の私にはラーメンの方がビンゴでした❤️


この後カフェでカフェラテ飲んで

旦那ちゃんと二人久しぶりにゆっくり食事&会話出来て楽しい週末でしたおねがい


ラーメン療法  

ラブラブ夫婦療法

(毎回出来るものでもない

バチバチの時もあるので(笑)てへぺろ)

とりあえず大成功!!


おまけ…

笑い療法

最近の旦那ちゃん


私には涅槃像にしか見えません(笑)笑い泣き

笑いをありがとう笑い泣き