またまた雨が続いて、家がジトジト湿気でテンション下がります😵


でもそのお陰で旦那ちゃんの現場、本日悪天候のためお休みになりました❗


普段は日曜日のみ休みで、1日しかないから日帰りで家に帰るのも大変なので帰ってこないのですが、今日は車飛ばして帰ってきました車ダッシュ


久しぶりの全員集合爆笑


夕飯は私の両親も一緒にバイキングへナイフとフォーク

デザートにカラフルわたあめ作って食べましたピンクマカロン


娘はお父さんが帰ってきてやっぱり嬉しそう❤️

家は父娘で腕組んで歩けるくらいの

仲良しなのでショッピングモールも

何かしらいちゃついてます(笑)


家についたらなんと

旦那ちゃんからサプライズ誕プレバースデーケーキ

(実は私今月誕生日でしたがコロナ中でスルーしてましたてへぺろ)


車のハンズフリーが音悪くて相手が聞こえにくいから音質がいいイヤホン欲しかったのですが

なんと誕プレにくれました✨

それだけかと思ったら前にテレビ見て欲しいと思ったショップのピアスも一緒にラブ

旦那にはその店の話はしてなかったからすごいすごい😆⤴️と感動して誉めまくったのですが

結局…


『娘に聞いたんだ…笑い泣き』と自白

言わなきゃ良いのに(笑)

更にネックレスにするかピアスにするかは私の母にアドバイスをもらって決めたそうニヤリ


私のためにリサーチしてくれてありがとう飛び出すハート



写真だとあまり分からないのですが
ここの商品色がすごくきれいなんですキラキラ

スタバの新作も飲んだし

久々の家族団らんを楽しみました爆笑

46歳はどんな年になるのかなぁ~


来年も違う誕プレもらえるように

治療頑張っちゃうもんね~チョキ