暑い🔥☀️


昨日、我が家にもコロナさんがやってきました😅


娘が喉の不調を訴えてきたので

病院へ行ったら

                 陽性❗

とうとうこの時がきてしまった


私は初めて医療用検査キットを使ってみました

結果は陰性

とりあえずホットしました😃

休薬中フルMAXの予定は全てキャンセル

仕方ないです笑い泣き


これから隔離生活に入ります❗


今は旦那ちゃんが単身赴任でいないので

ちょうど1階と2階で

トイレをお互い専用で使ってるので

食事は部屋で食べてもらうと

共用はお風呂と洗面所だけ。

しばらくお風呂は一日おき交互にかぶらないように入って

私はキッチンで顔洗ったりしようと思います


食事は紙皿で運んで部屋の前に置いて

逃げる🏃💨(笑)   

逃げませんが部屋を離れたこと知らせてから取り込んでもらってます

食べ終わった食器は自分の部屋で捨ててもらって

ごみの日に庭に出してもらう


廊下の窓は全開!!


娘の顔色は携帯で確認スマホ


これで私は逃げきれるかなはてなマーク


私はまた数日したら抗原検査してみようと思います照れ


娘がひどくならないことを祈りますおねがい