世の中はお盆休みで賑わってますねおねがい


我が家は現在、娘様

夢のための特訓で10日間の合宿へ行きました。


来週にある成果発表会を見学に行くまで

会えません

こんなに会わないのは2回目びっくり

前回は私は仕事で、旦那ちゃんは家にいたし…

今回は仕事ない、旦那ちゃんは単身赴任中。

なので私はワンコとお一人様です。


一人でゆったりかと思ったけど、な~んとなく

寂しいショボーン


なのでカーブス行って

湯治を兼ねて

両親と温泉立てこもりを計画してます(笑)

(観光はせず宿の中のみで過ごす❗)


空いてる時間は趣味の時間ラブ

新しい趣味を始めてみたところです

パンチニードル!?とか言うやつ(笑)

針をブスブス刺して刺繍するやつ下差し



初めてで全然うまく出来なかったけど…笑い泣き

楽しいラブラブ

出来た刺繍はへたっぴだけど

これも味があるというこでそのままにして

犬用のお散歩バッグをデコしました



かなり安い道具をお試しで買ったので

楽しいとわかった今

次はもう少し良い針を買おうと思います。

やっぱり道具は良いものの方が

きれいな作品が出きるキラキラ


さて自分の治療は

8日 月曜日が3回目の投薬日で

血液安定していて無事投薬できました

今回は吐き気止め強化してくれたおかげか

調子が良いです


後、ドンペリドンが処方されました

腹部膨満感や吐き気胃腸を整える薬らしい。


お腹の調子は相変わらずピーピーですが💀

そこはなんとか乗りきって

このまま休薬日に突入

美味しいもの食べまくるぞーおにぎり


目指せ1キロ増(筋肉で💪)!