昨日まで待ちに待った休薬日でした❗

ここが唯一

食べれて動ける時ラブ

この時を狙って舞台鑑賞や食事の予定を入れましたバレエナイフとフォーク

さすがに体力的に遠くまでは見に行けないのですが、地元のホールに来るということで

トロカデロドレスバレエ♂を見に行きました❤️




娘が幼稚園からクラシックバレエを習い始めて

無縁だったクラシックバレエを観劇する機会が増えたり

スクール発表会の手伝いとかで色々知識を増やしていくことで、いつの間にかバレエの世界に少し詳しくなっていました😁


そして今回新しい世界おねがい

男性のみのバレエ団ラブラブ

男性が女装して女性になりきってバレエを踊る

ポアントも履いて

ホントに可憐にダイナミックに時にコミカルに

踊る姿に、最後は女性にしか見えなくなってました爆笑

やっぱり舞台はいいな~と改めて思いました❗


ハリー・ポッターの舞台も見たい❗


宝塚も見たい❗


BTSのコンサートも行きたい☺️

(しばらく見れないかなー⁉️)

⤴️娘がめちゃくちゃプレゼンしてきて


娘のお陰で広がった世界

ホントに楽しいラブ


お次はちょっと贅沢にプレミアシートに座って
TOP GUN マーベリック   
を見てきました❗
(ポップコーンは手で食べるので感染防止の観点からここでは食べませんでした。念のためねおねがい)
トップガンはアメリカ海軍の中のパイロットの話で結局は戦争に直結する話なので
今のご時世良かった~と単純に言えないのですが
ここでは海軍というところは映画の世界で
フィクションだということで
深く考えないようにして
トムクルーズの作品ということで言うと
結論良かったです😆
ネタバレは良くないので
良かった~と言うことだけ言っておきます(笑)


お次は食事🍴

新鮮な生シラスを食べに行ってきました☺️

前に食べたときは

ちょっと生臭くてあまり美味しいと思わなかったのですが

本当はそんなことないと聞いたのでリベンジびっくりマーク


めちゃくちゃ美味しかったです☺️
生臭さはなくプリプリしてて美味しかったです。
でも生シラス丼とかでたくさん食べるより
今回のように小鉢とかでちょこっと食べる方が
私は好きかもしれません😁
今回は3000円のお任せコース
生シラス シラスのかき揚げ  
何かの魚のフリッター(魚の名前に弱い😅)
揚げ出し大根
牡蛎のオーブン焼き カレエの煮付け
そらまめ
ご飯 味噌汁 ぬか漬 
カボチャプリン
ほぼ完食しました!

後はハンバーガー1個だけ食べたり

本日の投薬後まだ食欲があるうちに
お気に入りの蕎麦屋で

10割そばウナたま定食食べて

蕎麦アイスを食べて

終了です

現在自宅で
もう倦怠感が出てきました😢
また明日からどんよりな毎日ですが頑張ります☺️

今日の投薬の様子は明日投稿します
今からちょっと仮眠しようと思います