今日もそこそこいい天気☀️

皆様にご心配をおかけしていました

娘の4日に行ったPCR検査は  

                陰性   でしたびっくりマーク

それでも1回目はでないかもという医師の助言で

本日2回目のPCR検査…

結果は…

                       陰性でしたびっくりマーク

ほんと良かった~

ではなぜ熱が上がったか

それは胃腸炎だろうと😅

下痢をしていたのでそうではないかと😵

まあ大事に至らなくて良かったです😆

食欲はまだないみたいなのですが

とりあえず始めより食べれてるので少し

安心しました❤️

そこに引き換え私はGW中お腹の具合が最悪で食欲がありませんでした😢

でも本日、時々ある急な食欲🆙

すき家のトマチー牛丼が食べたいおにぎり



食べましたびっくりマーク

今日の私に大ヒットびっくりマーク

もちろん全部は食べれませんでしたが

滅多にない食べたい意欲と

美味しいと思う気持ちが一致した日は

ほんとに幸せ飛び出すハート

ほんとに食いしん坊の私が

副作用で食事を楽しめなくなってから

4ヶ月くらい…

これからも毎日でなくてもいいから

あれが食べたい❗

という気持ちがわく日を楽しみに

抗ガン剤頑張ります爆笑

おまけ…
家の犬も食いしん坊❤️
ご飯お時間は真剣です

おりこうさんな 息子です🤣

(※注)首輪がないのはお風呂に入ったからです)