治験を受けて1つすごく良かったことがあります❤️

それは治験コーディーネーターさんがついてくれることラブ


この方は私の話を聞いてくれて

先生の診察にもついてくれて色々サポートしてくれます!!


担当医に質問があっても

その場でパッと思いつかなかったり

こんなこと聞いて良いのか躊躇したり

医者とのやり取りが非常に苦手な私


治験コーディネーターさんががいてくれたことによって

後でわき出た質問をコーディネーターさんに聞いてみたら

先生に確認してくれて答えをくれたり

薬で分からないことも後で電話すれば教えてくれたり爆笑


ホントに頼りになるお人です飛び出すハート

(私は心配性の頼りすぎ患者になってるかもしれませんが…ガーン)


この方のお陰で治療を迷いなく受けられているといっても過言ではないかもしれません


私にとってすごく良い出会いでした合格