学校のお休みと祝日をくっつけて、

今季最後のゲレンデに来ております飛び出すハート





長女ももう1人でリフト平気みたいニヤリ


↑手を振ってるの長女





長女



小さいけど長男




本当に上手になりました拍手拍手






私は次女のお相手

次女のズボンは、

ドイツで長女が履いていたマッチホーゼです二重丸




でさ、

旦那がさ、

「次女ちゃん用にオモチャ買っておいたで。

Amazonで見つけたやつ!

ほら次女ちゃん♡」



と、甘々に差し出すからさ、


断捨離中の妻からもちろん問いただしました。



「え?

買ったの??ハッピリピリ



そしたらさ、

「うん!3つ買ったで!」



私「は!?ムキーハッハッ





旦那

「いや、3つセットの方が安かったんだ!


1つだと、1800円!



3つだと、、、、



1200円!!!










そんなこと、ある!?!?ポーン真顔








真相は知りませんが、

旦那が買ったというオモチャがおちら下差し


雪を型どれるやつ!



長女曰く、

「あーー知ってるー!

インスタでバズってたやつ〜飛び出すハート飛び出すハート


表現がまさに現代っ子笑い泣き笑





こうやって取っ手を開き、

雪を入れると、、、



こんな形が出来るってやつですねウインク






まぁちょっとやってみたら、

楽しかったから、

良しとしよう。。。。。


こんな風に並べたらさ、

可愛さ倍増だよねハート



(あれ?私、けっこう気に入ってるじゃん笑)



絵の具セット持って来れば、

ペイントも出来たなーなんて思いながら、

もっと増やし出す私ニヤリ




なんかここまで来ると少しずつコツを掴み始めて、

効率良く作り出したりして笑


(あれ?やっぱり楽しんでる私w)




そしたらさ、止まらなくなっちゃって、、







次女に、

「ぎゃーー!!潰さないでよーー!!」

なんて言っちゃう始末笑い泣きおいで




(誰のためのオモチャよ笑)





ここまで来ると圧巻だよね。





なんか中国の文化遺産かなんかにありそう笑








これね笑笑







まぁそんなこんなで楽しんでますニヤリ飛び出すハート







ちなみに旦那は、

1人上級者コースの山奥に消え、

すでに3時間満喫してるそうです笑い泣き笑い泣き

ランチも戻ってこねーーしアセアセ




私が1人で3人の子らをテイクケアです笑い泣き







まあ、

悔いの残らないラスト滑りをしてくれたまえグッキラキラキラキラキラキラ













イベントバナー