昨日のこちらで紹介した本、、、



無事、すべて読み終わり、、、




まだ図書館の返却期限まで10日以上あるのに、、、



まだ手元にあるのに、、、





もう自分のものとして欲しすぎて、、、

今さっきポチりました笑い泣きデレデレ笑笑







嗚呼、今断捨離中なのに。。。。


なんて思ったけど、

ここまでヒットな本、

なかなか出会えないからいいのおいでびっくりマークびっくりマーク



私は後悔なんてしないびっくりマークびっくりマーク




きっとこの先も、

この本を開くたびに私は大爆笑すると思うからニヒヒニヤニヤ笑









楽天お買い物マラソン中ですし、

一緒にポチりませんか?笑







ちなみに、、、、

こんなに大爆笑はしてないけど、

面白い‼︎‼︎と思う作家さんは劇団ひとり!



確かこの本!

これも図書館で借りた!

もう読んだの15年以上前だけど、

【無償の愛】をテーマにした【石ころ】の話がツボ過ぎて、

いろんな人に伝えた記憶があるなぁぁ


マズイ、久々に読みたくなって来て、

これも今からポチってしまいそう、、笑









イベントバナー