少し前に、

小池都知事から

【高校無償化】が発表されましたよね気づき



我が家、都内在住ではないけど、

そういう思い切った決断できるリーダーって素敵だし、



実際にありがたい話‼︎

他の県にも、もちろん我が県にも、

広がれば良いなぁーー!!









そしたらさ、続けて、

【子ども3人以上家庭は、大学無償化】っていう、

こりゃまただいぶぶっ込んだ話題が飛び込んで来ましたね〜


よッ!

良いぞ良いぞーー!!

増税メガネさん、見直したぞー!!笑


もちろん色んな意見があって、

これから詳細詰めて行く段階なんだろうけど、


我が家にとっては、

単純にとてもありがたい政策ラブラブ






ナイスぶっ込みは大歓迎おねがい拍手









そしたらさ、

今度は我が家のメガネさんがぶっ込んで来たもやもや

あ、旦那ね。






旦那

「これから、◯◯◯(夏に単身赴任してた会社)の人と面談がある」




今週、

また新幹線に乗って出張に行ったかと思ったら、

ちゃっかり忘年会?飲み会?にも参加したらしいニヤニヤ生ビール




最近、◯◯◯という会社が身近に感じる。。。


まさか。。。。






「面談、、、?なんで、、、?

転職するん?」






旦那

「うん。そんな感じ。

ま、色々条件聞いてからやけど。

rurucoも、あそこなら引越して良いって言ってたやろ??」










ぶっ込んで来るよね〜笑い泣きチーンニヤニヤもやもや








「。。。。」




旦那

「ま、まだ話聞いてからだって!」








そこに引っ越すって、

新幹線乗って行く距離。


関東地方から中部地方やで。



住みやすそうって言ったかもしれんが、



まぁ、普通に行きたくないよね、私は。






行くならどうぞ、

単身赴任で行ってくれ。







今日、近場のクリスマスマーケットへクリスマスツリーサンタ

我が家の男性陣、半袖笑

日差しが暑かった〜





そんな私はベトナムコーヒーを

本場の10倍の値段で頂き、、、

幸せ〜を噛み締め、



この懐かしい味に、

がむしゃらだったあの頃の自分を思い出すのでした飛び出すハート

隣の国やけどね🇰🇭気づき










さてさて。

なんか私のブログ経由で、

こちらを買ってくれた方が突然ポツポツいらっしゃるようで、、、


ありがとうございますお願い

今、楽天お買い得ですよー!






私も色々買いました飛び出すハート




美顔器ならこの辺オススメおねがい






あと、

我が家で半年に1回買ってるのがこれ









みなさま、良いお買い物をウインク飛び出すハート












イベントバナー