先日の目の負傷。

【異常なし】の診断をもらったものの、


家の中ですら眩しさに耐えられず、

日中なのにシャッターを降ろし、

サングラスの時間を過ごしてました。




外に一瞬でも出たものなら、

目を閉じていても瞼の上から感じる日光の刺激が強すぎて、

立っていられず、


家の中へ引き返す。。。。。





こりゃあかん。と、




旦那にも説得され再度眼科へ。




結果、【虹彩炎】と診断を受け、

ステロイドの目薬を処方されました。


目薬始めて本日3日目。


だいぶ落ち着き、

今朝は遠足の娘を登校班の集合場所まで見送りに行けましたウインク



目って大事!!

健康って大事!!!


あらためて実感ですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









で。



最近。



私、目を負傷。

足はなぜかアザだらけ。内出血。

(運悪く家のあちこちになぜかぶつける。)

(あ!視界が悪いからか?と今さら?)




長男。

セキと流れる鼻水が止まらず、

小児科受診したところ、

【ヒューヒュー】鳴ってます。と。


原因は花粉かPM2.5かは現段階では分からないけど、、と

前置きされた上で、

初めて吸引することに。


ま、元々アレルギー体質っちゃそうなんだけど。



また今回も薬を処方された長男でした。







長女はちょっと咳が出てたけど、

まぁ元気!!




次女は鼻水垂らしつつ、

週明けに微熱。

今はだいぶ落ち着いたけど。




旦那は、、、知らん。






って事で、

なんか、わが家全体が今、

運気が下がってるなーーと、なんとなく。




特別スピリチュアル的なものを信じる性分ではないんだけど、

都合よく、良い占い結果とかは信じるタイプ

なんとなく気になってて。




そしたら、

そういう時に限っていつも見てるブロガーさんが、

【運気が下がってる時は、、、】とか

あまり見ないネタを書かれてて、、、




とりあえず手軽に実行できる、

玄関に塩を盛る】って紹介されてるのを、

真似することにしましたピリピリ



旦那に言ったら、

「塩盛る前に、玄関掃除した方がよっぽど良いんちゃうか?」と。。。。

おたくの発注ミスの全自動洗濯機が玄関で幅をきかせてるから、

引取り業者来た後で、

ガッツリ掃除させてもらいましたムカムカハッ

あなたがYouTube観てるすきに掃除いたしやしたヨッムカムカ





ついでに、

床も磨き、今朝ヘアオイルを割ってこぼした後もすっきり!!

えぇ。

旦那が私のロクシタンのヘアオイル割りました怒



無事に玄関に塩を盛り、、、、


あれ?あんまり盛れてない笑

だってサラサラすぎて。





ついでに、

トイレも念入りに掃除しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








さーて。

良い気が我が家に巡って来ますように!!









旦那に割られたやつ。





そして、

昨晩旦那に破壊されたやつ。

マジナンナンダ。