この記事を書いてから早3ヶ月!?

はやッ!!笑い泣き






本当は、

【少しずつだけど、

なんとかコツコツ毎日勉強してます】なんて、


ここで報告するのがカッコいいとは思うのですが、、。






毎日なんて出来ないし、

思うように捗らず、

こんな目標なかった事になりつつある日常もある中、、、





いよいよ申込み期限が迫りつつあり、





「エイッ!!」と多少勢いに任せて、

申し込みました気づき気づき気づき





長男、9級!!


私、、、、2級!!!笑い泣き







あれれれーーー?!?!


そうなんです!!!

当初の目標は2級だったんだけど、

もう確実に勉強追いつかず、



当たって砕けろ!ってのも悪くはないけど、



ここは自分の身の丈に合った目標設定の方が、

本当の意味で、良い経験なんじゃないかと思い、

受験級ひとつ下げました笑い泣き




でも、こうなったからには、

合格絶対しなきゃ!!!と思ってますピリピリピリピリ







今は、

コストコに行ったのに途中で次女が寝てしまい、

結局Uターンして帰宅車気づき




家の駐車場、車の中で今から勉強だーーーニヒヒ鉛筆