小さなイチゴをゲットしたので、

クレープを作る事にちゅー





子ども達にトッピングは自分でさせたら

楽しいかなぁと思って、


学校行ってる間に生地と、

トッピングの具材だけ準備スター




トッピング具材は


イチゴ

バナナ

ヌテラ

生クリーム






おやつタイムに早速作って、

楽しめるし、美味しいしで大好評デレデレ




写真撮る暇もなく一瞬笑い泣き笑





生地が余ったから、

「夜も食べたーぃ!!」となり、



バナナは品切れになっちゃったけど、

その他を準備し、


夕食後にまたせっせと焼きに入る長男。


そして、

イチゴを狙う次女の図ニヒヒ







長女も参戦し、

クレープ屋さん夜の部も大盛況飛び出すハート









いろーーんな具材、

試してみたくなりましたちゅー気づき










そしたらね、

長女がね、


「クレープめっちゃ美味しい!!











コストコのクレープより、

こっちの方が美味しい!!



ニヤニヤ笑









あらあら、あんがとちゃん笑








あと数ヶ月早く作ってれば、

幼稚園でも発表出来たかもね笑