先週届いた、こちらの一品。





これこれ。







事の始まりは、

1ヶ月位前に、

旦那が電熱ベストを買い、、、





「最高すぎる」と大絶賛し、


「rurucoの分も買ったら?」とゴリ押しして来て、



いや、私はどちらかと言うと、

下半身を温めたいですゎ。、、、




と、

少々のthinking期間を経て、

購入に至りました。






で。







早速履いてみて、、、

まぁ若干普通のパンツよりは、

ちょっと電熱線が気になったり、

ポケットに忍ばせるバッテリーが大きめかな、とも思ってたんだけど、、、






これの良さをすさまじく感じたのは、






そう、ここ、



ゲレンデ〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








私は次女の子守りもあったので、

スキウェアは着用せずに、



この電熱パンツと普段のアウターで過ごしたんですが、、、、

待合室とゲレンデを行ったり来たりするため。





「あら?

今日は思いの外、気温あたたかいのね、

よかったーー」



なんて、

本気で錯覚してしまいましてラブ




一方で、

次女は15分位、外にいると寒くて愚図ったりしてて、、、笑い泣き

気付くの遅くてごめんよ、、、






あ、そっか!

私が寒く感じないのはこの電熱パンツのおかげやん!!と笑い泣き飛び出すハート









寒い所にいればこそ、

この威力を実感出来たのですニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート









温度も調整できるし、


部位によってオンオフも、温度も変えられるし、


洗濯も出来るし、


電源入れないなら入れないでも、

裏起毛でけっこう温かいびっくりマークびっくりマーク






マジで良い感じチョキ









「息子のサッカースクールの時、 

待ってる時間が寒過ぎてマジでしんどい!」


と言っていたママ友に、

ゴリ押ししてしまいましたデレデレピンクハートピンクハート









やっぱり足腰、そして、膝が温かいと、

身体は楽チンですウインク飛び出すハート飛び出すハート








実家の両親にも勧めようと思います飛び出すハート飛び出すハート