本日の14時から16時



14時  ショッピングセンターから帰宅



手洗い、着替え、ジュース飲んで



14時30分  寝室へ

娘がまったく寝ない
いつものことかw



15時  息子がお昼寝へ



娘とともにリビングへ


お腹はいっぱい

おっぱいは断固拒否

眠くてギャン泣き

「おしゃぶりなんか用はないわ!」

「はぁ!?座って抱っこ?」

「私をナメてるの?」

「立って、程よく揺らしなさいよ!!」

「兄ちゃん起きるくらい、
大声で泣いてやろうか?!」




そんな幻聴が聴こえてる
暖かい昼下がり



結果、いつもお世話様です、
兵児帯さん

{E76A6BC2-BBD7-405D-BD2A-60C66E654DDC}


即寝。




メルカリで息子の服探しながら、
ゴールデンタイム終了〜〜〜





もちろん娘抱っこのまま、夕飯準備

兵児帯だから出来るこんなこと。


エルゴもあるけど、
腰と肩が疲れて長時間抱っこは私には無理



今日は、昨日の作り置き貯金があるから
ピーマンの肉詰めだけ作れば
あとはなんとかなる!



息子に野菜を食べて欲しくて
ほうれん草とニンジン、
小さくして入れちゃえ〜〜

{E9BB51DA-A9D9-436C-88CC-8B59C1C67A91}



あとは

角煮の残り
春菊のおひたし
セリのおひたし
シシャモ
サラダ
ご飯&味噌汁


十分十分。。。。








あーー
やっとソファに腰下ろす

でも、息子をいい加減起こさないと。


娘は、まだまだ兵児帯で爆睡中





体力消耗ハンパない




なぜ、痩せないw