#4伝説のひとりぼっち集団

「タイトル決定」

2024/04/23

 

 

 

各PODCAST

Apple Podcasts

amazon music

Spotify

ニッポン放送

 

OP

 どうも

よろしくお願いします!

もう♯4?

もう#4までいきましたね

良いあれでやってますね、機材で

あ〜そうね

覚えてますか?(昔)カラオケBangBangの個室で

(参照:ぽんぽこラジオ)

携帯電話をひとつだけ置いて 喋るときだけ近づいて

隣の部屋の歌う音がガンガン入ってきてね

すごかったですね、長渕剛

3面方向から長渕剛を歌われたときにはもうゾッとしましたね

やっぱ人気なんですね、長渕さんは

よかったですね Mー1に出てちょっとは軌道に乗って

危なかったですよ

あのまま行ってたらまだカラオケで録ってた可能性ありますからね

 

 

番組タイトル発表

決まっていなかった番組タイトルが決定しました

いいですね 行きます?

では早速、国崎さんから発表お願いします

 

オールナイトニッポンPODCAST

ランジャタイの伝説のひとりぼっち集団!

舘ひろし、釜揚げうどぉぉ〜〜ん!

なんですか?ちょ…なに?

舘ひろし釜揚げうどんですよ

なんですか?舘ひろし釜揚げうどんって

だから番組のタイトル…

あ!「伝説のひとりぼっち集団」で終わりなんですね

え?終わりなの?え、ど、どういうこと?何を言ってるの?

あ、足しちゃいました

なるほど ほんとはどれなの?

もう一回いいですか?

ちょっと混乱しちゃって

 

THE ALFEEと合掌造りぃぃ〜〜!

なに?どれ?ちょ、わか…わかんない…THE ALFEEと?

合掌造り

合掌造り……

すみません、間違えました

3人で?

ごめんなさいごめんなさい

合掌を?

あのぉごめんなさい また足しました

え?なな、なに?どれを足してんのかもわかんないし

すみません!

いいですか?ちゃんとお願いします

 

クリス松村、致死量のスベりぃぃ〜〜!

あはw大変それは

すみません間違えました

それは止めてあげないと、誰か

致死量にいく前に

ふらついてきた時点で止めないと

ダメよ、致死量まで行かせたら

なんでみんな止めんかったの

もう1回お願いします、国崎さん

 

島崎和歌子で「邪馬台国は実在するぅぅ〜〜!」

んふふ…なんですか?ちょ、どれ?

すみません間違えました

いっぱい来たんだけど 島崎和歌子さんが仰ってるんですか?

そう主張してるんですか?

邪馬台国は実在する

邪馬台国はあるのね?

すみません間違えました

国崎さん、発表お願いします

 

織田信成で「さっきのキムチチャーハン、

キャンセルでぇぇ〜〜!」

なんで?美味しいじゃん、キムチチャーハン

1回頼んだけど

どれくらいかにもよるよね?10分でキャンセルしたらもう作ってるから

40分後ぐらいに、たぶん

振り返った背中に言ってるぐらいならいいけどね

厨房行ってたらキツい

来なかったパターンもありますからね

すみません、間違えました

ちょっと間違いが多いですね

 

池谷直樹のバク宙の着地点に

おはぎ置いとけぇぇ~~!

着地点を予想して置いとくんだ、そこに

バク宙をしてるときにスッと置くんじゃないですか

 

池谷弟の高い跳び箱跳ぶその手のここに

おはぎ置いとけぇぇ~~!

兄弟におはぎ置くのはやめてあげて下さい

手も足も、もうおはぎまみれです

 

では国崎さん発表お願いします

伊藤さん1回やってみます?

いや!僕は…大丈夫です…

伊藤さんならできるんじゃないですか?

なるほど 行きますよ、じゃあ、、まだ何も浮かんでないですけど

wwwwなんにもない時の方が行けるんじゃないですか?

はいはいはい…

行きましょう!伊藤さんお願いします!

 

オールナイトニッポンPODCAST

ランジャタイの伝説のひとりぼっち集団!

西川峰子とランデブー、、

食べよう、おはぎを一緒に、、

は、8人で、、

 

これにします?wwwww

これにしましょうか、今日は

 

 

トーク

・番組タイトル他

国崎「僕の大好きな"平成手○キ合戦○んぽこ"はどこに行った?」

池谷さんの着地音は権利がいるんですか?

片眉剃り音は著作権なし

ラジオネーム伝説の~さんのバク宙音がほしい

バク転はできる国崎

 

今カブトムシの裏側のギャバラは無理(連結部分よく見て)

国崎母「すきでしょー」

伊藤父、発砲刑事(デカ)

道端の様々な死骸をポッケに

ふでばこ(伊藤の鳥取弁)

公文のおはじきの磁石部分にチョコを詰めてチュパチュパチュパチュパ

 

 

コーナー

ラジオネームプレゼント

「ランジャタイの伊藤」

 

港区女子が寿司屋で揉めたあの話

連休を足していくシステム

高崎さん

まっすぐに「博識の神」

『ITO KOJI』の"K"を先頭に持って行く

センス系←伊藤「浅いですよー!」

森の中のKITO OJIうんち

 

 

・次回のお題

国崎「次回のジャンル」

『池谷直樹さんのバク宙の着地点に置くもの』

カトクはイケる?

 

 

エンディングで国崎さんから萩原欽一クイズを出されたが、正解を教えてもらえないまま終了。

目からウロコな正解の発表は次回。

 

 

 

 

以上